HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

フェロー交流戦(新4年)

日時:4月13日(土)
場所:招堤小

エントリー
4年:コウ、タクト、コウスケ、サク
   マツダ、マスオ、リョウタ
3年:アサヒ、ハヤト

先週に続きフェローさん、中宮さんと交流戦になりました。
フェローさんには準備等ありがとうございました。

今日は公志コーチのサポートに入り、レフェリーを行いながら
全体を見させて頂きました。

試合結果は公志コーチの報告どおりです。

全体的な感想です。
「止める」「蹴る」「運ぶ」は3チーム中最下位のように
思いますが、運動量は3チーム中No1でした。

現段階、コウ、コウスケ、タクト、アサヒが技術&運動量が
まずまずというところですね!
サク、マツダ、マスオ、ハヤトはそれを追いかけている形!
リョウタはまだ入団して間もないようなので、これから!

コウ
今日はキャプテンをやり、大きな声で挨拶できました。
チームもまとめていました。
プレーではまだまだ下を見ていますが、顔をあげて
プレー出来るようになれば、楽しくなります

コウスケ
チームに対して、よい声掛けが出来ていました。
驚いたのが戦術の話をしてくれた事!
いろいろ調べてもっと話を聞かせて欲しいなぁ〜(笑)

タクト
顔をあげたプレーが随分出来るようになっていて驚きました。
しっかり判断してプレー出来ているところも将来性を感じます。

アサヒ
今日の得点王!
トップのポジションでも、チームがピンチを思えば
最終ラインまで戻ってくる運動量の高さは今後期待大!
4年生と勘違いしてしまいました。

サク
体が大きく、ボールや敵に向かっていく姿勢いいですね!
しかし、まだまだボールと友達になれていないので
毎日ボールと遊びましょう!

マツダ
少し自信がないプレーでスタートしましたが、慣れてくると
体ごと当たって積極的にプレー出来てきました。
毎日ボールと遊んでください。

マスオ
GKとして安定感抜群でしたね!
まだまだお遊びの域なので、毎日ボールと遊んでほしいなぁ〜
体も大きいので、大化けする要素ありですね!

ハヤト
集中力にムラがあるので、サッカーをやりながら
一試合一試合集中してプレー出来るようにしていこう!

リョウタ
初めての試合になるのかな?何をどうしていいのか
わからなかったようですね!
みんな初めは一緒です。少しずつ楽しんでいこう!


保護者のみなさん、応援ありがとうございました。


石本コーチ