HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2024年度全日集い

日時:4月21日(日)
場所:ヨドコウスタジアム

エントリー
6年:全員
5年:オウスケ、ハルキ、カガワ、ハルタ、セイタ、ナガヤマ、リク

雨模様の全日集いとなってしまいました。

集いはコロナの影響などで、開催できていませんでしたが
本年度は開催となり、子供達にとってはよい思い出になった事と思います。
数年前はプラカードをもってフィールド内に行進して入る事が
できたのですが、今回はプラカードなしでフィールド外の少しの芝生を
歩くだけと・・・、なんとも質素な感じがした開会式でしたが・・・
それでも、開催できただけでも良しとしなければならないなぁ〜
と思ったしだいです。(笑)

新しい出来事が一つありました。試合観戦がWEリーグになった事です。
セレッソ大阪ヤンマーレディース vs 日テレ・東京ベレーザ
の試合を見ましたが、試合スピードなどは子供達が見るに
ちょうど良いスピードだなぁ〜と思って見ていました。
最初だけ盛り上がっていたようですが、気がつけば2名ばかり睡眠状態(笑)
雨が徐々に強くなり、寒さも増してきた事から
前半の途中で帰宅する事となりました。
試合結果は1vs1のドローだったようです。


保護者のみなさん、朝早くから引率等ありがとうございました。
雨で大変になりましたが、これもよい思い出になったと思います。
たくさんのフォロー頂き助かりました。


石本コーチ