HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日リーグ第9節

今年度初めて全日リーグ観戦させてもらいましたが見ごたえありました(^^;

大きな選手相手にユウセイの突破から何度かゴールチャンスも作れていました
が、何よりカイの先取点が大きかったですね。

守備ではハルトが中心選手を抑えGKセイゴ含め大きなミスもなくDF陣も体を
張ってお互いカバーリングできていました。

先発メンバも開始から集中できていましたが、選手交代に入ったメンバが
全員上手く試合に入れていたことも良かったですね。

試合終盤でも守りに入らず点を取りに行くのはサン小学生らしく
誇らしかったですし、強豪相手に集中切らさず1点を守り切ったのは
素晴らしかった。
試合終了ホイッスルを聞いた時は思わずガッツポーズしてしまいました(^^;

戦術や状況により試合に出れる出ないなどあるかもしれませんがいつでも
交代できる仲間・スーパーサブがいることどで出場メンバは精一杯
走れたと思います。
まさに全員で勝ち取った勝利ですね。

試合に勝っても自分のプレーに満足できなかった選手もいると思います。
次もいい試合が出来る様にしっかり準備しよう。

お疲れさまでした。


公志コーチ